最終地点

どこかの最終地点はこちらです

推しの所属事務所が新年からとんでもなかった件

2024年になった。いきなりだが、あなたは株式会社G-STAR.PROをご存知だろうか。私の推しである押田岳が2022年1月から所属している芸能事務所である。この事務所といえば、何故か特撮ヒーロー俳優(特に仮面ライダー俳優)が多いで有名である。特撮ヒーロー俳優が事務所退社報告をするとこの事務所に行くんだろうなと考える人は多いだろう。

そんな株式会社G-STAR.PRO(俳優部)の新年の挨拶がとんでもなかった件について今回は語る。

 

噂のやつはこれだ

とんでもねぇ。f:id:rinsaaan_hatehate:20240101121622j:image

思わずタローマンになってしまった。YouTubeにも投稿があるらしくリンクが貼られていたのでチャンネル登録した。お前、生きとったんや。

やべぇ。この写真・動画内でスーツを着ている俳優達はほとんど男性俳優だ。女性は2人しかいない。工業高校よりも少ないのでは?

 

f:id:rinsaaan_hatehate:20240101124427p:imageおやおや、可愛いぞ

どういうポーズなのかわからないが、可愛い事だけは言える。間違いない。よく見ると鼻筋が目立つ。押田岳といえば鼻筋。良いな。

 

どうやら公式ホームページでは期間限定でこの写真・動画内にいる俳優達の宣材写真が同じくスーツ姿に。なんて素晴らしいのだ。

早速見ていこう。f:id:rinsaaan_hatehate:20240101122707j:imageホストクラブか?

一部だが、もう既にホストクラブを感じる。ベテランから若手まで様々なキャストが揃ってます!と言っているかのような宣材写真だ。

 

肝心の押田岳を見ていこう。f:id:rinsaaan_hatehate:20240101123826j:image新卒か?

新卒感が凄い(※ジースタープロ3年目)(※俳優8年目)フォロワー(私より2歳年下)に送ったら「これはもう働きたてやろ」「なんなら大学の入学式かもしれない」と返ってきた。さすがに大学の入学式は本人からしたら若過ぎるかもしれないが、わかる。今年で27歳になるとは思えないぐらいに若い。童顔って凄い。

 

年賀状の写真・動画の話に戻るが、西銘駿氏とセンターを担っている。Monopolyか?かきさくならぬがくしゅん(もしかしたらしゅんがく)センターの誕生だ。新年早々めでたい。一富士二鷹三茄子系のやつ。

 

渋江譲二氏曰く、4日から各俳優のグッズが発売されるらしい。これは嬉しい。沢山貢がせろ。

 

 

平日の昼間から配信されていたInstagramライブの正体はこれだった。押田岳が遅刻ぶちかましてたの、まだ面白い。(舞台の稽古疲れかもしれないが)昼間から腹チラというサービスはやば過ぎた。

 

新年早々、大きめの地震が発生した。私が住んでいる所もかなり揺れた。石川県やその付近、日本海側に住んでいる方が心配だ。少しでも多くの人が助かりますように。推しは名古屋で舞台の公演中だ。無事である事を願う。