最終地点

どこかの最終地点はこちらです

推しのおすすめ色々紹介していくやつ

私の推しである押田岳の魅力に気付く者が増えている気がする。なので今回は押田岳のおすすめ作品や動画などを色々紹介していこうと思う。

 

まずはおすすめ作品から。

1つ目は、仮面ライダージオウだ。

代表作で私が押田岳を好きになったきっかけの作品なのでこれはゴリ押しする。彼が演じる明光院ゲイツヒロイン。間違いなくメインヒロイン。(ガチ)とりあえず28話まで見て欲しい。28話はやばいので見たら報告して欲しいレベル。ジオウは劇場版だったり供給が多い為、もしかしたら沼りやすいかも。1話と2話はYouTubeにあるので良かったら。3話からはサブスクに入会する事をおすすめする。(おすすめは東映特撮ファンクラブ(TTFC))

 

2つ目は、あなたの夢叶えますガチャだ。コロナ禍真っ最中の時に投稿されたリモートドラマ。Aチームの方に出演。とにかくあざと過ぎて体に来る。合法ショタ。めろい。明光院ゲイツと同一人物が演じているとは思えない。ちなみにこれは押田岳西遊記で一緒になった桜庭大翔氏(羊力大仙役)が所属している『S/TEAM BLOOD』のメンバーで現在放送中の『仮面ライダーガッチャード』にも出演している藤林泰也氏もAチームの方に出演。

 

3つ目は、サムライせんせいだ。2018年公開だが、撮影は2017年に行われたので結構若く感じる。訛ってる押田岳が見たい時におすすめ。土佐弁+ヤンチャ系男子は良い。ただし、リア充

 

4つ目は、その結婚、正気ですか?だ。Sugar Sugar Honeyが来月からスタートという事なので同じくTOKYO MXドラマニア枠であるこの作品をおすすめしようと思う。敏腕社長秘書を演じている。放送当時、原作のアキラ先生がスーツがよく似合うと絶賛して下さったのがとても良い思い出。

ドラマや映画はざっとこんな感じだろう。ドラマはレギュラーよりゲストで出演が多い。ゲスト出演でも推しが出てるとなんだか嬉しいものだ。

 

次に、動画を紹介していこうと思う。ここではYouTubeに投稿されている動画の中でおすすめの動画を紹介する。

 

1つ目は、こちらの動画。この動画は俳優のオーディション風景を見ているかのような動画である。質疑応答と演技している様子が見られるかなり良い動画である。個人的にビジュが好み。

 

2つ目は、こちらの動画。この動画では押田岳の人柄の良さが溢れている。ゲイツとは違い過ぎて風邪引く。やさしいせかい。とにかく見て欲しい。

 

3つ目は、こちらの動画。また違った押田岳がこの動画にはいる。ギラッギラしてる。個人的に見て欲しいところはまつ毛の長さ。長ぇ。あと濃さもある気がする。とにかく顔が強い。

 

4つ目は、こちらの動画。撮影の裏側を公開というヲタクの事をわかり過ぎている動画。クールな押田岳も笑顔の押田岳も見られるのでかなりおいしい。良い。そしてスタイルが良い。顔がちっせぇ。この時の記事を読み返したくなってきたな。

 

YouTubeに投稿されているという範囲で押田岳個人のおすすめの動画はこんな感じだろうか。TikTokなど他のアプリにいる動画のは後ほど。押田岳個人ではないものならば、ジオウ組の座談会がおすすめ。4人でわちゃわちゃしているのがたまらなく可愛い。ジオジオしてきた。

 

次に、押田岳が出演したMVについておすすめしようと思う。2024年1月現在で4曲のMVに出演しているのだが、YouTubeに残っているのは半分のみ。今回はYouTubeに残っている2曲のMVについて書く。

 

1曲目は三浦風雅(現:FUGA)「未来話このMVでは高校生時代とそこから数年後の現在の『(歌詞で言うと)俺』を演じている。物語がしんど過ぎる。だが、私はそこが好き。とにかく2人とも制服が似合い過ぎる。現役にしか見えない。未来話は良いぞ。

 

2曲目はandropArataこのMVでは金髪姿である。金髪の時に出演したMVは良いぞ。にしてもビジュが若い。大学生と言っても違和感ない。(※26歳)

 

次はYouTube以外でおすすめの動画を紹介しようと思う。個人的にはダンスを見て欲しい。ドラマ公式アカウントのダンス動画を。まずはこちら。社長×秘書コンビ、ずっとLOVE。長妻怜央氏の事は昔ヲタクしていた界隈の頃から知っていたのでこの2人のダンス動画が良過ぎる。『完璧で究極のアイドル』の『アイドル』の部分を見るとわかるが、押田岳の足首の体幹が強過ぎる。私はそんなすぐに立ち上がれない。(※今年22歳)

そしてダンス動画といえばこちらも。こっちはソロ。紹介していたら懐かし過ぎて死んだ。もう4年前になるのかと。言っている者が多いが、かなりゲイツを感じる。もどかしい。押田岳はダンス経験者(かなりの歴)なので、こういったダンス動画はわかり過ぎている。ありがたい。

 

最後に、記念すべきファースト写真集『岳歩-がくふ-』を紹介する。とにかく読んで欲しい。アナログで買うか、電子書籍で買うかはおまかせする。この写真集はインタビューなどがなく、ノンストップで写真がある『The 写真集』、という感じなので心臓が持たない。特に最後の方はやばい。2019年発売でもう5年前になるのかこれ…と震えている。あとそろそろセカンド写真集を出して欲しい。

 

 

ざっとこんな感じだろうか。入れるか迷ったのだが、『ドッキリGP』も見ていなければ見て欲しいと思った。あれが最強。完璧で究極の救世主。見た事ある者の方が多いかもしれないのであえて入れなかった。見ていない者は見ろ。

 

今回紹介したものの中でこれを見た、など報告があると嬉しい。話は変わるが今月末からには『TikTok怪談×ワンミニ女』、2月5日からは『Sugar Sugar Honey』が待っている。ワンミニ女は主演。凄いぞ。予告を見ただけでかなり怖かったのでどうなるかかなり期待。しゅがはにはその婚の紹介で書いた通り。PR映像の赤西颯太があまりにも好き過ぎる。出番はどのぐらいなのか楽しみ。

 

今後も様々な作品に恵まれるだろう。何きっかけで押田岳を好きになるかはわからないが、好きになったなら過去に出演した作品などを通してもっと好きになってくれたら嬉しい。私も何回でも見よう思う。